お母さんができる

お母さんのためのモンテッソーリをお伝えしています😊

 

 

今週末、日曜日は空いていらっしゃいますか??

 

 

Global Kid’ryoko Mom

ピグマリオン恵美子さんと対談します

 

 

ピグマリオン恵美子さんとは2度目の対談

 

 

お母さんがゆるっと、

だけど子どもを伸ばす方法を

英語を中心にグローバルを見据えて

伝えていらっしゃるピグマリオン恵美子さん

私自身が楽しみです💕

 

 

お休みの日の10時からですが、

みなさん、ラジオのように聞いてみてくださいねー

 

 

4/23(日)10:00~zoomオンライン

『10歳までのおうちモンテッソーリ』

ーゆるゆるやるからうまく行くー

 

菅原陵子×ピグマリオン恵美子

Global Kids' Momスペシャル対談

 

    

こんな対談です

 

 

子どもに受けさせたい幼児教育として、

一度は気になったことがある方が多い

モンテッソーリ教育。

 

 

気にはなるけど、敷居を高く感じたり、

近くにできるところがなかったり、

なんだか”わない”と感じたり。

なんてことはないですか?

 

 

2万人のお母さんの子どもとの暮らし、

教育、そして夫婦関係etc

 

こんなときどうしたらいいの?

に答えてきた菅原先生。

 

 

多くの「育児のこうするといいよ」は

先生が、先生としてやってきたことで

おうちでお母さんがするには

ちょっと無理があることもたくさんあります。

 

 

りょう子先生の

”おうちゆるモンテッソーリ”では、

小学校受験だって

合格率100%なのだそうです。

 

 

お母さんだからできるゆるくても

子どもが変わるモンテッソーリの

お話を聞いていきます。

 

これから

「おうちモンテ」を始めたい方だけでなく、

既に「おうちモンテ」行っている方にも

聞いて頂きたい内容です。

 

 

 

詳細・お申込み↓(無料)

http://ptix.at/skmJpp 

 

 

 

 

【ピグマリオン恵美子】 

IQ200グローバル教育コンサルタント

一般社団法人Global Kids' Mom代表理事

オギクボカフェEnglish School校長

3児の母。出産を機に0歳からの英語教育に取り組む。

IQ200グローバルメソッドで個性や才能を活かして世界で活躍できる子ども達を増産したいとグローバル教育に特化した(一社)Global Kids' Momを設立。

グローバルキッズになるために必要な能力を測る『IQ200グローバルキッズ診断』とおうちで英語とグローバル力を育てる母親コーチ認定講座で多くの家庭を世界へ導く。

現在はIQ200グローバル教育認定講師、IQ200グローバル教育コンサルタントが各県に一人以上認定される事を目指してサポート中。

また、英語で世界に自分の想いを伝えられる子どもを育てたいと

TEDxを主催2023年3月には2回目となるTEDxOgikuboを開催し

大人スピーカーと一緒に一般公募の小学生2名・中学生3名が登壇して話題となった。

IQ200グローバルキッズ母親講座(5~8歳)

https://resast.jp/page/consecutive_events/1826

IQ200グローバルキッズマム母親講座(0~4歳)

https://resast.jp/page/consecutive_events/1839

毎日配信のメルマガ「8歳までにグローバルキッズを育てる」

https://resast.jp/subscribe/120318/1633482

 

 

お会いできたら嬉しいです!

 

テキストを入力

 

 

 

Pick Item

”おいしいごはん”を作りながら

子どもが賢くなる知育と会話がわかる

 

OYAKOのための料理教室

 

モンテッソーリ米粉クラブ

5月開始 2期募集中

↑詳しくはこちらから

 

 ○個別の育児相談(無料)

うちらしさのポイントを一緒に見つけていきます

https://www.agentmail.jp/form/ht/20885/2

 

 

○ゆるモンテサロン

https://home-monte.com/yuru-monte-salon/

月1回、りょう子先生と話すサロン

 

そのとき気になることを

解決していくことで

未来の自分をランクアップ。

 

 

 

 

平日お届け

育児が変わる&モンテがわかる

メルマガはこちら

 

 

ご登録はこちらから(無料)

↑詳しくはこちらから

 

 

\ 著書!/

 

Amazon/楽天から購入できます💕