どんどん「こじらせ」よう! | 普通すぎるアラフォー専業主婦の一念発起

普通すぎるアラフォー専業主婦の一念発起

2013年に長女を出産!2016年に長男を出産!
アラフォーのくせに、まだまだ精神的に子どもなので、自分の成長も楽しみにしながら育児も自分の夢もがんばるぞーってな感じで、気ままに綴っていこうかと。

こんにちは、アラフォーこじらせ系主婦のあやこですニコニコ

だいぶご無沙汰してしまいました。

 

ご無沙汰している間、いろんなことがありました。

と言っても、波乱万丈やドラマティックなことは特になく、

とっても平穏な日々でした。

 

平穏な日々の中に、素敵な出会いがあったり、気付きがあったりと、

日々こうやって平穏に生きていけることに感謝するしかないような、

そんな毎日でした。

 

マヤ暦や綺麗な水との出会いもあり、

心の中を浄化して、どんどん本来の自分に近づいていけるような気がしていますおねがい

こんなことを書くと、「こじらせ系」も極まってきたかなと、思う人は思うと思います笑ううさぎ

良いんです、別ににっこり大いに「こじらせ」ようと思います笑

「こじらせ」も、行くところまで行けば、個性になりますからスター

 

長いブランクを経てパートを始めて、一瞬社会復帰して、

でもまたフツーの専業主婦に戻り、

そしてまた何かしたいなと思ってはいますにっこり

 

無職の自分に対して、焦りや引け目を感じていた時期もありますが、

今は「お金のもらえること」をしていないだけで、

それが許されている期間に、自分の本来の姿を探している、

そんな期間だと思うことにしたら、気持ちも楽になりましたアップ

 

自分と一致すること

それが大事ですよね飛び出すハート