久々に・・・ | 普通すぎるアラフォー専業主婦の一念発起

普通すぎるアラフォー専業主婦の一念発起

2013年に長女を出産!2016年に長男を出産!
アラフォーのくせに、まだまだ精神的に子どもなので、自分の成長も楽しみにしながら育児も自分の夢もがんばるぞーってな感じで、気ままに綴っていこうかと。

こんばんは、アラフォーこじらせ系主婦のあやこですニコニコ

久々すぎるブログです。

書かなかった間に、アラフォーですらなくなっていた泣き笑い

 

四捨五入して、ついにフィフティーが見えてきました(ってなんで英語指差し

まぁ、早く言って45になったということです飛び出すハート

 

それでも、この半年間くらいにいろんなことがあって、

未だに専業主婦やっておりますが、とても前向きに生きていますにっこり

一応、10年弱ぶりに一瞬社会復帰もしたのですニコニコ一瞬でしたが爆笑

 

いろいろ書きたいこと、たくさんありますが、今日はこの辺で。

 

ぼちぼち書いていきますよ〜キメてる