夢か幻か? | 普通すぎるアラフォー専業主婦の一念発起

普通すぎるアラフォー専業主婦の一念発起

2013年に長女を出産!2016年に長男を出産!
アラフォーのくせに、まだまだ精神的に子どもなので、自分の成長も楽しみにしながら育児も自分の夢もがんばるぞーってな感じで、気ままに綴っていこうかと。

11月8日 朝(高温期12日目)

珍しく、この周期は自分以外の人のことで躍起になっていたりと、バタバタと忙しく、高温期12日目になるまで、そろそろ生理来るかな?というモヤモヤした気分にはならなかった。

朝起きて、アメリカ製の妊娠検査薬を試して見たところ、いつもは見事なまでに真っ白なのに、今回は、夢か幻か、線とも言えない、糸くずのような、「何か」が現れた。

???

一応、旦那さんにも見せたけど、妊娠検査薬、それも小さな綿棒のようなものをいきなり見せられても、見方もわからないし、ピンと来なかったよう。

私も、半信半疑で、でもどこかソワソワした気持ちで、その日一日をすごした。
仕事帰りに実家に寄って、母とご飯を食べたが、その話には全く触れないようにした。
だって、本当に「気のせい」だったら申し訳ないから。。

家に帰ってもう一度トライ。
やっぱり、幻の糸くずが見える。

かなり期待した気持ちで、次の日の朝を迎える。