新サービス!? | もんたわ鍼灸整骨院のブログ

もんたわ鍼灸整骨院のブログ

倉敷にある鍼灸整骨院の日常と、愛する地元倉敷の情報を発信するブログです。
受付時間:月火水金土     8:30~12:00
     月火水金   16:00~20:00
休診   :木曜、土曜午後、日祝

みなさんこんばんは!

日に日に太陽がはやく沈みなんだか忙しない師走を如何お過ごしですか??

さてそんなクリスマス間近の本日より皆様にお知らせです!

なんなサービスあったらいいなぁ♪
こんな施術ができたらいいなぁ♪
を実現するのが
もんたわ鍼灸整骨院です

本日より
歯のセルフホワイトニング
始めました!

なんだか
冷やし中華始めました!
みたいですね(^_^;)

なぜ整骨院でホワイトニングなのか??

疑問のあなた!

美と健康は同じ!
美しい人は健康的!
健康な人は美しい!

こんなイメージ湧かないですか??

わきますよね?絶対に(笑)

ちなみにただ歯を白くするだけでなく歯周病、口臭の原因菌を少なくすることにも期待が持てます。

ちなみにこんなに白くはなりません(^_^;)


巨人槙原の敬遠球を打ってサヨナラヒットにしたこの男のようには白くはなりませんのでご心配なく!

そしてまずはお試し頂きたく…。




是非お試しください!
とりあえずやってみ?
えーからせられぇ!


まだまだ寒さも厳しくなりますがお体に気をつけてくださいm(__)m


※院長のひとりごと※
最近のマイブームはカメラです♪
美観地区もきれいな場所がたくさんなのでよく出没します!
単焦点のレンズが欲しい今日この頃です♪


☆年末年始のお知らせ☆
12月30日(土)までやってますが予約枠があと僅かです。ご予約希望の方はお早めに!
年始は5日からです!こちらはまだ枠があります!


岡山県倉敷市東町4-16-102
自律神経失調症、頭痛、めまい、肩こりに強い鍼灸整体は…。羽島交差点、わたなべ歯科さんお隣のもんたわです