やってきました体組成計 | もんたわ鍼灸整骨院のブログ

もんたわ鍼灸整骨院のブログ

倉敷にある鍼灸整骨院の日常と、愛する地元倉敷の情報を発信するブログです。
受付時間:月火水金土     8:30~12:00
     月火水金   16:00~20:00
休診   :木曜、土曜午後、日祝

皆さんこんばんは!

台風が連休に日本列島を直撃しそうですね…

しかし台風に負けじと週末も元気に皆さんのお越しをお待ちしております!

12日の日曜日は先日お知らせしておりました無料健康相談会です!

その目玉である体組成計がはるばる大阪からやってきました!
photo:01




早速、私が測定してみました!

正直、ガリガリで痩せすぎかなと思っていましたが…

photo:02



まさかまさかの隠れ肥満です(笑)

いくら食べてもいくら飲んでも太らず自分は大丈夫だと自負していましたが結果は…

こうやって自分の体を客観的に数値化してみると自分の足りない所が見えてきます!

photo:03



この機械は左右上肢、体幹、左右下肢と筋肉バランスも測定できます。

下半身は筋力が標準以上ですが上半身は筋肉があまりついてないですね…

そして理想体型にはどれくらい脂肪を落としどれくらい筋肉をつければいいかも数値化されます!
photo:04




まぁ体のバランスも90点とまずまずですかね(笑)

明日から一週間程度、当院に置いております!
12日に来れない方も測定は無料にてさせていただきます!
女性スタッフも常時おりますので女性の方も安心?して測定してみて体を客観的に見直してはいかがでしょうか?

12日は台風も近づきます。
お越しの際は何卒、気をつけてお越しください!
また、ファミリーマート向かいの三井のリパーク倉敷東町も提携駐車場ですので院前の駐車場がいっぱいでしたらお手数ですがこちらに駐車願います。
サービス券をお渡しします!
お気軽にお越し下さい!


無料健康相談会
日時 10月12日(日) 9時から17時
予約不要


もんたわ鍼灸整骨院
0864862640

院長 門乢 佑人