ジローラモさんが?! | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


今日は1日娘を安静にさせるため、スクールもお休みし予定を変え自宅にいます家

熱も下がったので明日から復活ビックリマーク

良かった~



娘がお昼寝中、私はメンズビューティを勉強中ラブラブ
LEONのLEON KARADAを見つけたので買ってみましたニコニコ
ちなみに、ジローラモさんが先日OMミラノ本店とOM カフェでお食事に起こしいただいたみたいですキラキラキラキラ

{96AAC85D-EEAE-4284-8AF9-2DD339BAD15C:01}


そして、かなり前に買ったFIGAROをやっとちゃんと読んでいます星
{89D83E5A-8AA0-467B-BB53-2789603C5964:01}

最近アメリカ盛り上がってますよね!
学生以来、ハワイ以外アメリカは行っていないので行きたいな~音譜
数ヶ月海外に行きたいな~とか勝手に思っている今日この頃。