あわわ | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



昨日娘のお教室から「高熱があるのでお迎えにきてください」と電話がありお昼にお迎えへ叫び

ちょうど病院がお昼休み中のところばかりで、抱っこしながら走り回り、、私がぐったり 笑
結局探している間に娘が寝たので帰宅!

でも大事な打ち合わせ中とかじゃなくて良かったDASH!DASH!電話にも出れたし、昨日のスケジュールはリスケできたし。
夜予定していたスタッフのバースデーもリスケしちゃったしょぼんゴメンね汗


39.5度まで熱が上がったときは焦ったけど。。夜中ずっと看病したら大分良くなりましたドキドキ

{813EF399-78AB-4887-93C9-28CBE37127C9:01}

今日で治るはずラブラブ
がんばれ、娘ビックリマーク
って本人は熱あってもなぜか元気ですがあせる