西宮 | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



随分日にちが立ってしまいましたが、先月関西へいったときのブログをupラブラブ

関西と東京って近いようで遠いのでなかなか行けないのですが、今回は祖母が体調を崩し心配でベビーを連れてお見舞いへ。そして、瑞穂さん と仕事の打ち合わせもできました音譜

初の西宮ガーデンズへラブラブ
お互い同い年のベビードキドキ連れだったので、ガーデンズは子連れに超便利アップアップ
やっぱり関西のほうが子育てしやすそうだなぁ星星

まずはランチしながら打ち合わせ割り箸スンドゥブをいただきましたドキドキ
photo:01



その後お子ちゃまたちのプレイターイムラブラブ!
カフェの中にプレイルームがありました音譜
photo:02



photo:03



photo:05


手繋いだっドキドキドキドキかわゆい。。ラブラブ!
photo:04




長くいれなかったけど、お仕事の話もできたし、ベビーちゃんたちも遊べたし楽しい時間でしたドキドキ







iPhoneからの投稿