冨田瑞穂オフィシャルブログ「tomita mizuho official blog」Powered by Ameba

冨田瑞穂オフィシャルブログ「tomita mizuho official blog」Powered by Ameba


テーマ:
どーも。

ときさんの大好きなココクルマキが帰省して
たので一緒にご近所のプールへ🏊🏾

{43AC2BBE-988A-4490-A2A1-115100AF8926}

マイちゃんとコタも来たよー

我が家以外は親戚さんなんだけど、
ときさんはいつも仲間に入れてもらいます👦🏼🙏


しっかし、この夏はプールに慣れて
私から離れて1人で遊ぶ。
知らない間に4人で滑り台してたし😳
{D54A0827-0C69-40B3-8122-0AECE09C1E6E}

{80CBE0D0-7376-4546-92CC-6923671B2864}

{C127D771-0339-4BEC-810A-CF414B04ED50}

みんなが居るからか(笑)

{D96FB10B-CF23-49B4-ABD3-8AEE737B5E4B}

ここはかなり浅いから親は暑い中見守るだけ👻👻👻
非常に辛い(笑)。
でも、ゆっくり話せたから良し良し🙋🏼

違う日はパパ仕事だけどプール。
{7AC5A83E-ADCC-4DAD-9970-3741C866C348}

カップヌードルの食べっぷりは
少食とは思えない🙄🍴

カップヌードルのエビなら食べる。
なんじゃそりゃな感じ(笑)


違う日は義妹ちゃん家でたこ焼きパーリィー。
{07EB50C4-E026-4D96-9218-064338D8104B}

{CF89F78F-6083-4C3D-85BE-3DD19613C437}

まっさんのたこ焼きやおでんはめーっちゃ美味しい!今年、お店をオープンするので楽しみ楽しみ✌🏽️✌🏽✌🏽


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
みずほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み