冬休みにコーティングを行い

約3ヶ月以上過ぎました。

今回はコーティングを行なった

各部確認の巻です。

⬇️使用した物はこちらリキュール

………………………………

良い天気の野外にて確認です晴れ

あっハッそうそうビックリマーク

記事にはしてませんでしたが、

この純正シートは冬休み中に

ヤフオクで落札した物を補修や

塗装したものなんだよ~キラキラ

シートのピンも替えていますビックリマーク

まずは何とも言っても

最初に行ったエアクリ部。

4Lモンキー乗りの方はご存知の通り

ここはどんなに綺麗にしても

磨いても数週間するとすぐに

白っぽくなって曇る部分です。

どうでしょう😍

数か月過ぎた現在でもキラキラ

コーティング後の状態を保ってます。

この部分だけ見ても効果ありですグッ

前左側ホイール部ひらめき電球

前右側ホイール部やハブ星

後左側ホイール部と

曇りやすいスプロケもチョキ

後右側ホイール部とハブUFO

左側カバーや

くすみやすいチェンジペダルも

良い状態を保っているようです日本酒

フロントフェンダーや

はったりエンブレム部生ビール

以上の通り今のところは
順調かな?😎

お茶お茶お茶お茶お茶

岡山のHIDEさん

から頂きましたお願い

カム穴に付けてオイル潤滑を

効率化する部品です。

ありがとうございます。

image

真顔真顔真顔真顔真顔

凝視凝視凝視凝視凝視