こちら九州、鹿児島は最近

スカッっとした天気が少なく

雨や曇りの日が続いているよ。

やはり、おやモンには

バカっ晴れがお似合いです。

…………………………………

…………………………………

前回の記事でおやモン走行中に

やたらと手を振られるって

書いたんだけど、やっと

その理由が判ったんだよひらめき電球

それは…

おやじが

あまりにもイイ男

過ぎるからなんだよねキラキラ

あ~~なんでもっともっと

早く気付かなかったんだろ~?

おやじと神様のバカ!バカ!

みんな~どうかこんなイケメンに

生まれてきたことを許しておくれ…お願い

…………………………………

じじいよ…😩

楽しいか?

これで満足か?

先に進んでいいか?

…………………………………

ガーンガーンガーンガーンガーン

これが今使ってるヘルメちゃん

クリアシールドで

美顔全出し仕様チョキ

image

スモークシールドを買って

合わせてみて悪くはないんだが

何か?いまいちタラー

今回はきゃっか

やはりヘルメットの縁が
見えていたい。

で、以前買っていた

コールマソのサングラス

を思い出し

どうなんだ?

やっぱ、こうなるよね😎

これ、おやモンに会うかな?

マスクは別として

これで少しは顔が隠れるかな?

次回、これで走ろ~っと🏍️

みなさんは何色のシールド?
サングラスはしてる?

保険しーるも変えました。

あ~やっぱ

緑がよかったな~😩

ブラタモリの桜島回

コアラコアラコアラコアラコアラ

猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

ガーンガーンガーンガーンガーン