ネットでたまたま見つけた

モトチャンプ3月号は

Z50Jモンキー50周年特集

だったので買ってみたよ~グッ

もう50年になるんだ~

おやモンの車体だ😮

いろんなモンモンたちキラキラ

これは92年式の12Vで

おやじが初めて

新車で買った車体だな。

今はもう無いけどね~ガーン

これがその当時の

所有してた写真だよ。

早矢仕おやじさんとこで買った、

「けいこちゃんハンドル」

だった記憶があります。

その頃はネットでは無くて

雑誌のページを見て

封書などで購入したもんです。

………………………………

TLシートや

光るプラグキャップ(笑)

右隅に94年4月3日と…。

売らなければ良かったな~😅

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

道の駅 垂水車

よくおやモンで行くところ

♨️足湯♨️

その後

桜島の湯之平展望所へ

40年以上も鹿児島にいて

おやじはここ初めてです。

チョキチョキチョキチョキチョキ

指宿の開聞岳も見えます

鹿児島市内方向

フェリーが見えます。

image

吉野方向

下の道路は国道10号

 

 

こちらは久々に登場!

埼玉の孫で~すお祝い