いよいよ

3月となりました
……………………………………

電車男 挿入歌 - TSUBAKI

椿 TSUBAKI - SEA of LOVE english ver. (youtube.com)

電車男 挿入歌「Sea of love ~English version~」 - TSUBAKI(椿) (youtube.com)

……………………………………

みなさん申し訳ございませんタラー

残る最後の案件

後フェンダーをちょい下げしたい

は、今回見送りする

ことにしました…お願い😫ハッ

4Lモンキーをお持ちの方は

よくご存知と思われます。

後フェンダーに付いている

ネジは3ケ所ありまして

それがテールランプステーの

固定も兼ねているため、

なかなか困難と思いました😅

いろいろと考えたのですが、

綺麗におかしくならないような

アイデアが浮かびません(>_<)

またいつか、良いアイデアが

思い付くまでのお預けです。

……………………………………

・延長スイングアームの塗装と取付:完了

・リアスプロケの磨き:完了

・エアクリーナーの磨きコーテング完了

・キックとシフトペダルも完了

・前フェンダーをちょい下げしたい完了

・鉄ホイールの磨きとコーテング完了

・前後ホイールハブのコーテング完了

・腰下ケースカバーのコーテング完了

・前後タイヤの入替え完了

・後フェンダーもちょい下げしたい泣

……………………………………

この様に3ヶ所あり、

ちょっと困難だなぁ~真顔

……………………………………

と言うことで、今後の

「おやモンの冬休み」は

春先から走行に向けての

組立や取付け作業になります。

……………………………………

タイヤとハブの組立です筋肉

image

組込み中~うずまき

image

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

image

ネジは仮止めして日本酒

image

ハブの所はネジロックを

使って緩み止めしました。

image

こっち側にも薄く塗って

image

きっちりと組立ましたグッ

image

ビガビガ?なスプロケキラキラ

は緩み止めナット使用

image

ブレーキパネルも組立済星

image

光り物だらけですみません。

凝視凝視凝視凝視凝視