まっ、まっ、
まさか!!
あれか?
あれなのか!
ついに・・炎
あれをやるのか~!
まじか?
あれはそうとうヤバイぞ~
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル・・
待て、早まるでない!
\ ギャァァァァァァー!! /
あれは止めた方がいい!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・
モレは知らないぞ~
あれで上手くいったと
聞いたことないぞ!
ついに血迷ったか~
それでもやらねば、ならぬ時がある・・うんち
男は誰~も皆、無口な兵~士音符
笑って~死ねる~人生~音符
それさえ~あればいい~音符
『野性の証明』より
 戦士の休息  
町田義人
って、おいおい!
くそおやじよ~
歌ってる場合じゃね~んだよ!
いい加減にしろムカムカ
 
はっハッそうだった!
あれって何なのか
「一言で言うと」
「新品で買った
純正鉄ホイールの
塗装を剥がし
ゴシゴシ磨き、
ほんで結構
ぴかぴかにしたら
クリアかなんか
吹いて
また少し磨いて
最終的には
メッキホイールとも
違う、渋い味のある
ぴかぴかホイール
を作る」
だ!ふぅ~タバコ 決まったな!
略して
「週刊ぴかぴかホイールを作る」だ
創刊号は特別に360円
1年ほどを予定・・・・ガーン
こりゃ~足の長い作業になりそうだ~
当然、バブも磨くことに・・・・
決して鏡面仕上げを目指しているのではありません。

ちなみに上手くいくかどうかは

おやじも判らないんです・・・・・・ガーン

自然消滅の可能性大タラー

音符でぃあごすて~にショック

じーちゃん、楽しいか~?