Weekend | ラコステおこして

ラコステおこして

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を

連休サイコー!!

ってことで、本日スーパー体が重いです・・・笑
アト、完全に寒さにヤラれてます。笑

本日は、Brand New!!↓↓↓
Bruno Mars“Just The Way You Are”

で、週末の連休の事を綴ろうかな☆

今、セブンイレブンでiTunesのMusic Cardが割引で安くなってます!!
いつもMusic Cardで曲を落としているのですが、
めっちゃテンションあがりました♪
(毎月1万~2万円分の曲を取ってます)

本日→ニコニコ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いやぁ~寒いですね!
富士山も初冠雪ですよ!!

この気温差、
みんなやられてません?笑

ようやく、仕事も落ち着いてきて連休を取りましたひらめき電球


先週の土曜日、
等々力競技場に、サッカーの試合を見に行ってきましたサッカー


ガンバ大阪vs川崎フロンターレ


駅に着いたら、今回アウェーだった為、フロンターレファンで溢れ返ってました。笑
$ラコステおこして

その瞬間、大阪魂
燃えてきました!笑

しかし、応援する席が少なすぎました。(アウェーうざいなぁ~笑)

$ラコステおこして

$ラコステおこして

結果は、見事ガンバの勝利!!
Ohoo!ルーカス!!
さすが!
アウェーで勝つのは、実に気持ちいい!ニコニコ
$ラコステおこして

Jリーグ3位浮上!!

この上がって行き方が、まさにガンバ!
17年間、ファンやってて良かったぁ~て思う瞬間です!!
今年最初は、調子が良くなかったんですが。
$ラコステおこして


その後は、駅前で勝利に乾杯と、ビールをゴクゴク!!


完全にこの日は、昼から酔っ払い!笑
ゴールが決まって「フゥーフゥー」言ってました。笑


その後も、予定があったので新宿に行き、
噂の行きたかったお店で飲みました!
(その場で言えなくてごめんね!酔いすぎてたわ!笑)

とても雰囲気が良く、レゲエダブの気持ち良いサウンドに揺られながら、
コロニータを飲みました。笑
(最後の卵ぞうすいがしみたなぁ~)


しかし、完全に飲みすぎました。ショック!



さらにその後も、友達と合流して、
天下一品のラーメンを食べて、カラオケに行きました。



・・・



長くなってしまった。。。
次に書こ NEXT→→→

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

25歳男性
ビールっ腹

ピーター