雨やね。 | ラコステおこして

ラコステおこして

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を

昨日は暑いぐらいの良い天気でしたね☆
プロ野球も熱いですね!!笑
阪神・・・ん・・・


BGMに、superfly“Wildflower”

日本人いってみました!間違いないね!

本日→にひひ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日とは違い、今日は雨。
気温も全然違う・・・
雷もなっている。笑



世間は今日が祝日だってことを、昨日気付いた。笑


昨日、また撮影のロケ地として使用されましたカチンコ
プロモーションビデオです。(詳細はまた後日☆)

撮影が長引いて、深夜までおよび、
帰るのが面倒くさくなったので、会議室で寝ました。笑

今日朝からすこぶる眠いです。
顔を洗っても洗っても、目が開きません。笑




今日は夜、珍しく飲み会です。
(合コン?なのかな?笑)

ま、どっちにしても久しぶりに楽しいお酒を飲んできたいと思います☆
$ラコステおこして


明日がんばれば、次の日は休みにひひ


ガンバ大阪の試合応援に、“旅行博”に行ってこようと思います。


では、皆さん
良い休日を☆

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

25歳 男性
湿気に弱い

ピーター