今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ




ちょっと間が空いてしまいました汗

今日も、わんこごはんを

まとめてアップさせていただきます!



鶏肉とかぼちゃのミルク雑炊

{61AF3275-F283-4474-A370-EA1FC94BFB9F}


材料

鶏むね肉、にんじん、大根、白菜、かぼちゃ、
いんげん、リースレタス、ごはん、低脂肪牛乳


11/11のわんこごはんです♪

かぼちゃと牛乳の組み合わせって

結構合うので、

わんこごはんにも取り入れてみました。



鶏肉とたけのこの雑炊

{4D498B58-8817-4FAD-A837-5FB024BC6236}


材料

鶏むね肉、にんじん、かぶ、たけのこ、
しいたけ、エリンギ、ごはん、油あげ


11/13nわんこごはんです♪

たけのこは水煮ですが、

炊き込みご飯風の材料で

雑炊にしました。



鶏団子スープ

{C5085049-3F10-42ED-9252-0F91BA92D508}


材料

鶏ひき肉、にんじん、大根、白菜、かぶ、長芋、
しいたけ、エリンギ、油揚げ


11/14のわんこごはんです♪

久々の鶏団子~!

寒くなると

何となく食べたくなるので

作ってみました。



甘酒漬け砂肝雑炊

{6EDA8AD9-6815-4968-AF13-54975E220ADE}


材料

砂肝、手作り甘酒、にんじん、白菜、キャベツ、
もやし、セロリ、コーン、ごはん


11/17のわんこごはんです♪

甘酒に漬け込んだ砂肝と

野菜をたっぷり加えた雑炊です。



今回は、

鶏肉が多くなってしまいましたが、

使い方がイマイチ~

と思われがちな鶏肉も

色々なメニューになるって事で、

ご紹介で来てよかったかな?

と思っております。