今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

11月も半ばになり、

 

ぽめず地方は、

 

紅葉が楽しめる季節になりました!

 

食欲の秋も大事だけど、

 

季節のものも楽しみたいですね♪

 

という事で、

 

今日もわんこごはんを

 

まとめてアップさせていただきます♪

 

 

 

 
ささみとはぐら瓜の雑炊
 
{FC6C487B-CE32-4227-BBE3-C0E054FF9203}
 
材料
 
鶏ささみ、にんじん、はぐら瓜、大根、白菜、コーン、ごはん
 
 
11/5のわんこごはんです♪
 
鶏ささみ、久しぶりの登場です!
 
 
 
もつ煮込み
 
{B789FF9A-C2C3-4439-B494-BCFFDB967956}
 
材料
 
豚白もつ、にんじん、大根、白菜、もやし、コーン、エリンギ
 
 
11/6のわんこごはんです♪
 
この季節は、
 
もつ煮込みがいいですね♪
 
 
 
鮭とホタテの雑炊
 
{770764E3-B886-4FA4-B984-E9FFBE992F37}
 
材料
 
鮭、ホタテ、にんじん、ズッキーニ、白菜、エリンギ、ごはん
 
 
11/8のわんこごはんです♪
 
冷凍ものですが、
 
鮭とホタテをいただいたので、
 
ぽめずにもおすそ分け~♪
 
 
 
牛すじ煮込み
 
{5BA98F00-2397-4308-A89C-EAF3C1E74D06}
 
材料
 
牛すじ、にんじん、いんげん、大根、白菜、長芋、もやし、コーン
 
 
11/10のわんこごはんです♪
 
牛すじも、もつと並んで
 
この時期に食べたくなるメニューです♪
 
 
 
今回は、
 
これからの季節に食べたくなる
 
あったかメニュー中心となっております。
 
寒い季節にピッタリなごはんを
 
わんちゃんと一緒に楽しみたいですね♪