今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日から11月、

 

今年もあと2か月ですね…。

 

あわただしさが増す時期ですが、

 

体調に気を付けて

 

乗り切っていきたいですね!

 

 

さて、

 

本日もわんこごはんを

 

まとめてアップさせていただきます。

 

 
 
鶏肉ときのこの雑炊
 
{F643C9DB-9673-4BB0-B4DE-F2D17F94503C}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、大根、チンゲン菜、
しいたけ、舞茸、エリンギ、ごはん
 
 
10/21のわんこごはんです♪
 
 
 
豚肉と大豆のうどん

 

 

{938ECCF2-9B6F-41B3-887F-8647CB075A6C}

 
材料
 
豚肉、にんじん、白菜、いんげん、大豆、
エリンギ、舞茸、うどん
 
 
10/22のわんこごはんです♪
 

 

 
 
鶏雑炊

 

 

{9B03A2A1-9AA2-4E3D-B3EA-14D6630F9A91}

 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、白菜、チンゲン菜、
ズッキーニ、コーン、ごはん

 

 
10/24のわんこごはんです♪
 
 

 

 
甘酒漬けもつ雑炊

 

 

{E5F0D576-788C-4A48-9E38-F253E54FFB4A}

 
材料
 
手作り甘酒、豚白もつ、飲ん人、大根、白菜、コーン、
したけ、エリンギ、ごはん
 
 
10/26のわんこごはんです♪
 
こちらは、
 
米こうじで作った手作りの甘酒に
 
もつを漬け込んだものを使いました。
 
 
 
 
最近、時間が取れず、
 
買い物にもあまり行けず、
 
材料も似たり寄ったりになっていますが、
 
ご了承ください!