今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

10月も後半に入り、

 

寒くなる日も多くなりました。

 

風邪が流行っているようですので、

 

みなさんも気を付けてお過ごしくださいね♪

 

では、

 

今日もわんこごはんを

 

まとめてアップさせていただきます!

 
 
 
 
もつうどん
 
{6DDB3643-ECAE-4BA3-B567-D658107D7F1B}
 
材料
 
豚白もつ、にんじん、大根、白菜、コーン、油揚げ、うどん
 
 
10/14のわんこごはんです♪
 
もつが食べたくなる季節!
 
うどんと合わせてみました。
 
 
 
 
豚肉ときゃべつの雑炊
 
{CD6C60F4-ECBE-4F15-9AC3-ABB226762917}
 
材料
 
豚肉、にんじん、きゃべつ、大根、ズッキーニ、
チンゲン菜、舞茸、ごはん、ごま油
 
 
10/15のわんこごはんです♪
 
シンプルな雑炊ですが、
 
仕上げにごま油を少し加えて
 
香り良くしました。
 
 
 
 
鶏肉と野菜のにゅうめん
 
{C7E81D18-1855-4C79-AAF6-9EF6CEA52A2C}
 
材料
 
鶏もも肉、鶏むね肉、にんじん、白菜、
チンゲン菜、コーン、エリンギ、そうめん
 
 
10/17のわんこごはんです♪
 
中途半端にお肉が残っていたので、
 
もも肉と、むね肉の鶏尽くし!
 
 
 
ひき肉とかぼちゃの雑炊
 
{CF3B3B91-11C0-4F43-BD41-26868CCCBA77}
 
材料
 
豚ひき肉、にんじん、かぼちゃ、大根、
いんげん、白菜、エリンギ、ごはん
 
 
10/19のわんこごはんです♪
 
ハロウィンも近いという事で
 
かぼちゃを取り入れてみました。
 
 
 
寒くなる時期に
 
食べたくなる食材や、
 
季節のものを取り入れた
 
メニューとなっております。