今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

9月に入りましたbね。

 

暑さも少しずつ和らぎ、

 

季節が進んでいることを感じます。

 

 

私事ですが、

 

今月に入ってから休みがなく、

 

ようやくやってき休みで、

 

昨日、今日と連休しております。

 

 

わんこごはんも

 

このところの忙しさを物語る

 

内容となっておりますので、あしからず!

 

 

 

 
ベーコンと豆腐のスープ
 
{57B86429-F1DE-4998-B516-934FBF0884E9}
 
材料
 
ベーコン、にんじん、大根、白菜、もやし、
コーン、エリンギ、豆腐
 
 
8/16もわんこごはんです。
 
 
 
挽肉とゆばの雑炊
 
{D3B0429A-AF4C-4419-8F39-DAE42849C83E}
 
材料
 
合挽肉、にんじん、枝豆、白菜、もやし、ごはん、ゆば
 
 
8/27のわんこごはんです。
 
 
 
野菜たっぷりおそば
 
{2831E42E-6DB7-4589-A6A9-B8A8287A1392}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、ズッキーニ、白菜、大根、
エリンギ、おそば
 
 
8/30のわんこごはんです。
 
 
 
豚肉と白菜の雑炊
 
{2083226F-E08D-4EA3-ABE0-8EA5DE085D50}
 
材料
 
豚肉、にんじん、ピーマン、白菜、コーン、
ごはん、枝豆入りゆば
 
 
8/31のわんこごはんです。
 
 
 
簡単トマト雑炊
 
{F541111E-341A-4280-8ECC-16A504BC5D48}
 
材料
 
鶏むね肉、ミックスベジタブル(にんじん、コーン、グリンピース)、
ズッキーニ、エリンギ、ごはん、トマト缶
 
 
9/2のわんこごはんです。
 
 
 
ベーコンと枝豆の雑炊
 
{71D2676B-EA76-4649-9C9B-922ECAFA3A9D}
 
材料
 
ベーコン、にんじん、長芋、白菜、
豆苗、枝豆、もやし、ごはん
 
 
9/4のわんこごはんです。
 
 
 
簡単スープパスタ
 
{84D24B16-3D5C-4267-B953-781E9655BD9C}
 
材料
 
鶏むね肉、ミックスベジタブル(にんじん、コーン、グリンピース)、
ズッキーニ、きゃべつ、マカロニ、小えび

 

 

9/5のわんこごはんです。

 
 
 
和風野菜のにゅうめん
 
{F2CB2467-0BC9-4C75-9F6F-B9991B8AC4DA}
 
材料
 
豚肉、にんじん、れんこん、白菜、もやし、
ブロッコリースプラウト、ごはん、油揚げ
 
 
9/7のわんこごはんです。
 
 
 
 
材料を入れて煮るだけという、
 
とにかく簡単に作れる
 
メニューとなっております。
 
彩や、栄養面は気にしておりますが、
 
切る手間なども省いて、
 
冷凍の野菜も結構使っておりますあせる
 
仕事を頑張るわんこママさんに
 
おススメですビックリマーク