今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

8月も、もう少しで終わりですね。

 

このところ、

 

暑い日も続いていたので

 

皆様、体調の方はいかがでしょうか?

 

私とぽめずは、

 

毎日元気に過ごしております音譜

 

今日も、

 

わんこごはんを

 

まとめて紹介させていただきます。

 
 
 
豚玉雑炊
 
{774A6C8A-6B49-4A54-B7FB-025F8430685B}
 
材料
 
豚肉、にんじん、ピーマン、つるむらさき、ズッキーニ、
ごはん、卵
 
 
8/20のわんこごはんです。
 
グリーン野菜多めの
 
卵入り雑炊です。
 
 
 
納豆雑炊
 
{46A52DA1-8F18-4DFE-9C54-B045B9100179}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、れんこん、ジャンボいんげん、
セロリ、エリンギ、ごはん、納豆
 
 
8/21のわんこごはんです。
 
パワー食材の納豆入りで、
 
元気アップ~♪
 
 
 
 
豚肉ときのこの雑炊
 
{2338F873-F5B7-4898-B3E8-E4EF5DE2F742}
 
材料
 
豚肉、にんじん、べび0コーン、サラダ菜、
しいたけ、エリンギ、ごはん
 
 
8/23のわんこごはんです。
 
きのこたっぷりの雑炊です。
 
 
 
和風雑炊
 
{2FDA0931-2308-4487-A00E-54748B0EAC7A}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、いんげん、れんこん、長芋、
豆苗、コーン、ごはん、かつお節、粉末昆布
 
 
8/24のわんこごはんです。
 
昆布とかつお節で
 
和風な雑炊にしました。
 
 
 
今回は、
 
仕事が忙しい週だったので、
 
簡単にできる雑炊となりました。
 
シンプルだけど、
 
使う野菜や、お肉を変えるだけで
 
レシピも広がるので
 
忙しい時や、メニューに悩んだ時は
 
これが一番ですビックリマーク