今日のわんこごはん まとめてアップだよ♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 
 
 
ご無沙汰ばかりですが、
 
今日も、わんこごはんをまとめてアップします。
 
 
 
 
そなの誕生日ケーキ
 
{A50E9D25-D376-441A-896D-248C28F30884}
 
材料
 
さつまいも、いちご、生クリーム
 
 
 
3月10日は、
 
天使になったそなちゃんの誕生日でした。
 
ケーキを作って、お供えをして
 
みんなでいただきました。
 

 

 

ステーキ丼

 
{22453624-9DD5-46E2-98E5-43A38A8650E0}
 
材料
 
牛肉、にんじん、もやし、白菜、なばな、コーン、
エリンギ、舞茸、ごはん
 
 
 
3/11のわんこごはんです。
 
ステーキ用の牛肉をいただいたので、
 
ぽめずと一緒にいただきました。
 
 
 
煮込みうどん
 
{CC8D782E-2263-483E-9BA6-CE178373FAD2}
 
材料
 
鶏ささみ、にんじん、大根、チンゲン菜、白菜、
コーン、エリンギ、舞茸、うどん(乾燥)
 
 
 
3/12のわんこごはんです。
 
最近、ごはんものが多かったので、
 
久しぶりにうどんにしました。
 
 
 
ベーコン&いもいもスープ
 
{DE17CAF7-D2A2-4128-A183-6685B89F6021}
 
材料
 
ベーコン、にんじん、じゃがいも、長芋、白菜、
チンゲンサイ、コーン、ベビーコーン
 
 
 
3/15のわんこごはんです。
 
じゃがいもと長芋で、いもいも~ニコ
 
のスープです。
 
 
 
じゃがいもとなばなのスープパスタ
 
{B5B30852-38C2-43BA-B13B-DE8A08082DF6}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、じゃがいも、きゃべつ、
なばな、コーン、エリンギ、舞茸、マカロニ
 
 
 
3/16のわんこごはんです。
 
春を意識したスープパスタにしました。