おはようございます✨


体質改善をするために取り組んで4ヶ月。


数値的にも改善されてきたようです。



昨年8月、子供がかかるプール熱になり
免疫力がかなり低下している状態に。



風邪も引きやすく、4月には息が70%しか
吸えないコロナ!?状態にも。



睡眠時間3時間以内の生活から
7時間睡眠を心がけ、運動する生活に。



時間の使い方をはじめ
慣れるまで大変でしたが
今では当たり前へと変化。



人間、追い込まれないと変化しません😅



ライフスタイルも
現状で少しは満足している人は
その水準を落としたくないために
変化を恐れ行動にうつしにくいもの。



反対にどん底や追い込まれた方は、
率先し、変化しようと努力する人が
多く、そのような成功者も多いように
思います。




コロナウイルスで世の中は一変しました。


ビジネスにおいても
ピンチをチャンスに変えるために
変化するのか、



ピンチをピンチのままにしておくのは
自分の行動次第。



私は前者でありたいと思います。
皆様にとって、素敵な土曜日になりますように!