おはようございます☆

自分の夢に確信を持ち、
思い描く人生を送ろうと努力するなら、
いずれ思いがけない成功にめぐり合うでしょう。
~ ヘンリー・デイヴィッド・ソロー ~

夢を実現するためには、夢を明確にし、
今何をすべきかを将来から逆算し行動することが大切。

しかし、行動しても数回の失敗や挫折で
諦めるのではなく、
それを何十回、何百回乗り越え、継続していると
夢が実現できる可能性が高まると私は確信しています。

今の予定をこなすだけではなく、
将来を考える時間を作り、それに向けて行動したいものです。
皆様にとって素敵な金曜日になりますように(^@^)/
*
*
昨夜、ストレッチポールでグリグリしたせいか、
左の腕の付け根が痛い…トホホ

*
#おはよう #ハワイ #ポジティブ #勇気 #メンタル #夢 #ドリーム #希望 #海 #諦めない #アロハ

#笑顔 #スマイル #感謝 #ありがとう
#ohayo #positive #goodmorning #goodmorninginsta #goodmorningjapan #aloha #mental #dream #smile