朝から、銀行へ・・・


貸しビルを持っているのでが、


その入居募集に協力していただくために


いってまいりました。


駅前の物件で、3,4階部分の募集です。。


私自身、物件は賃貸マンションしか興味がありませんが、


このビルは、愛着がありまして、必死に取り組んでおります。。


入居募集をしてもらうなら、賃貸屋さんと思いません??


たとえば、エ○ブル、アパ○ンショップ、Mini○iniとか・・・。


当然そこにも、言っているのですが、


銀行もなかなかのもんなんです。


だって、起業する人は、銀行に借りに行くでしょ?


それに取引先に行くと、どこか物件ない?


とかなるみたいですよ!!


是非使ってみては?


そして、さっき帰ってきまして、


事務作業がたまっているのでしていました。


そして、株マシーンと今からにらめっこして、


何かいいものないか探します 笑


夜は、現在、建設中のワンルームマンションを


見に行ってきます!!


素敵なマンションになると思いますよ!!


だって、1億4000万かけて作るんだもん♪


そして、もうひとつ夢が見つかったので、


そのためにも頑張ります!!