バリ島と言ったら、みなさんがあこがれる旅行のひとつ。。


でも、あの3ヶ所同時爆破は、とんでもない恐ろしさだったでしょうね 泣


三年前もあり、うかうかいってられないって感じ。。


アメリカやオーストラリアでは、高い警戒地域で、


国民に呼びかけていたのに、日本では最低ラインの警戒・・・


この当りが、もう国も信じられないって感じですね。。


私のスタッフの中に、最近行ってきた人がいます。


もっと危なかったのが、今月の終わりに、


バリに行く予定だった人も・・・怖~


大学の卒業旅行だったらしいが、


もう少しで、このテロに遭遇していたかも・・・


と思うと、背筋がぞーっとしてしまいます。


ホント、テロでお亡くなられたかた、


お悔やみ申し上げます。


また、お怪我をされた方も早く回復することを


お祈りいたします。。。


そこで、怒ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大変なことが怒っているのにもかかわらず、


その大変な時期に、遊びにバリに行く人がいるらしいが、


どんな気持ちで行くの???


テロがあり、なくなった方がいるのに、


遊びに行く人の気持ちがわかりません。。。。。。。。。。。


私だけ??


本当に楽しく遊べるの?


被害にあった場所を見に行くの?


バリから帰ってきた人がインタビューに答えていた方の話では、


本当に怖かったとか、思い出したくないとか・・・。


なのに、バリに遊びに行く人の気持ちが分かりません!!


旅行代理店からキャンセル代取られるから?


行く人のインタビューで、『行ったらどうにかなる・・・』


意味が分かりません。。


テロの後だから、警戒しているから大丈夫!!


っていうのもありました。。。


被害にあった方の気持ち考えてます??


と思いました。


みなさんは、どう思います??


こんな気持ちになったの私だけ??