株の問い合わせが、直メールにかなりあり、


ありがたい話です。。


でも、独自の見解だけで素人ですから・・・!!


ブログで記載していない、ある銘柄の株を300万買っていたのですが、


7ヶ月で、400万円強に☆


いわゆるほったらかしにしていました 笑


当然上がると確信していて、そのままにしておいたのですが、


予想以上の成果にびっくり!!


だから、やめられない!!


知っています??

株って、皆さん値段が上がったら儲かると思っていませんか??

実は、下がっても儲けることが出来るのですよ

専門的なことは、またお話するとして、


素人でも分かるように言うと

株は、上がるのか下がるのかを賭けるようなもの。


業績がよかったり、売れる(必要とする)商品を作ったりなどすると


その会社の株を買いたい人が売りたい人よりも多くなり、


価値が上がり、株価はあがります。


逆に、業績不振や問題を起こすと、株価は下がります。


この会社の株は、将来上がるだろうなぁと思ったら、買えばいいし、

下がるだろうなぁと思えば売ればいいのです。

売るって、持ってもいない株をどうやって売るの?


と思うかもしれませんが、信用取引というものを使うと


出来るのです!!


だから、素人にも儲かるのですよ !!


将来の老後の年金や定期の利息を見ても分かるように


自分のお金は、自分で守らないといけない時代です。


是非、勉強してみては?