今日は、朝一で銀行へはしご・・・・(3軒)


と思ったら、16日で月曜日・・・・・・・・・


一人のATMのにらめっこの時間が多く、


前になかなか進めない・・・・


引き出ししては、入金・振込みと皆さん忙しそう・・・


大変そうだなぁ・・・


私は、通帳記入と引き出すだけだから。


あっひとつだけ振込みがあったわ、、、。。


それと両替・・・。


まず、通帳記入は、記入用の機械があるところは、


それで並ばずにオッケー♪


引き出しは、コンビニでオッケー♪(手数料とられるけれど)


振込みは、携帯から出来るしオッケー♪


ほんと、今は便利になったなぁ うれしい!!


ただ、両替が並んでいること・・・。


今は、両替ある程度になると手数料取られちゃうんだよなぁ・・・


カード一枚につき、一回だけ両替だから、みんな3枚ぐらい持って


並んでいます・・。


そんなときは、裏技☆


会社で取引がある銀行で、


担当者呼び出して、両替してぇ


と頼むと、しててくれたりして・・・


お客様に見つからないように応接室で


お茶よばれてお話。。


並んでいる皆さんすいませんm(- -)m


ある程度の取引していると、


混雑の時、ありがたいよなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それで思い出した!!


ユニバーサルスタジオジャパンでは、


ならばなくてもいいパスポートを発売☆


大阪らしい!!


だってディズニーランドにはないもんねぇー☆☆


ユニバーサルスタジオには、これもまた、


業者からもらった、オープン前に、入場できるパスポート!!


みんなには、自慢できるし、出来立てホヤホヤやし、


待ち時間ないし。。満喫したなぁー。。


二回目に行った時の混雑・・・。


予約の券もなくなってたりと・・・


その時、お金高くてもいいから、


待たなくてすむパスポートできたらいいのにぃ~


といってた私。


その半年後には出来て、やはり


その発想が大阪人らしい  笑


と思いました☆


お金も大切だけど、仕事をすれば手に入るけれど、

時間は、取り戻せない。


だから、私にとって時間はお金よりも大切なもの。。。


1分・1秒たりともおしいと思うことが多々あり。


だからシステム手帳は必須!!


予定をたてて行動しないと、時間を有効に使えないから♪


時間のご利用も計画的に・・・


                アトム   笑