Temuで3回注文し合計14品が届きました。その中の1品ですが、商品説明に問題があるものがあったので返品手続きをしてみました。

 

そもそも以下のページの商品を購入したのに、

 

届いたものはこれでした。セットではありません。

 

商品に選択肢があるのならこちらのミスですが選択肢がなくこの写真の説明では明らかに売主側の問題です。

 

さっそく、返品手続きをしてみました。

 

「返品」ボタンを選択し、この2つの写真を添付、説明文を書いて「次に」をクリックしたところ、一瞬で返品対応が終わり、返品不要、返金ということで終わりました。

 

Aliexpressと違って簡単ですね。

 

取り扱っている商品は少ないですがTemuを結構気に入っております。

#でももう買いたいものがないなあ。

 

ただ最近スパムメールが増えたように感じるので、メールアドレスが漏れているような気がします。セーフティアドレスか捨てメールアドレスを使ってユーザ登録する方が良さそうですね。