タンクカバーが出来上がってきました | monster796 カスタムの記録

monster796 カスタムの記録

大型バイクに乗れる最後のチャンスと教習所へ(年齢)。カスタム?をメインにモンスター796と遊んでいますログの説明を入力します。

イメージ 1

塗装依頼してから、3ヶ月
新しいロゴのタンクカバーが、手元に来ました。

印象 --- すごく上品
                (もっと、がっつり、主張して来ると想像していました)
           クリアー塗装は、デカールの段差無し
           つるっとしてます。
              (最初の約束では段差有りだったが、ひずみに見えて
                 しまうとの事で急きょ変更したとの事)
         写真参照

   早速で、何ですが 、自分でデザインしといて
   満足度 65%
      
   完成品と自分の思いとの若干のズレが気になりました
1.ロゴの大きさが少し小さい、思いより20%小さい。
2.金ふちが細い、縁の幅2mmは、片側でなく、両側でなのね。
3.黄色のmonsterが小さい&細い(遠目ではまったく見えない)
      渡したサンプルそんなに小さかったかな?
   反省
   デカールが出来た時に、連絡をもらう様にして、
   チェックをするべきでした。
      (塗装前の確認を怠りました)
      (デカール作製に2ヶ月ほどかかっています)

しかし、
これはこれで、良いので、着けてみます。

          (さわってみると、まだ塗装が柔らかい
             きっちり乾くまでは、あと数日かかると思う
             取付けは、そのあと)

制作費
    ・    塗装   --- 44000円
    ・デカール ---    7000円
     プラス消費税
       (う~ん、諭吉さんが、、、。 通常こんなものなのかな)
     趣味の自己満足品なので、しょうがないか。

イメージ 2