タンクのロゴデザイン決めました | monster796 カスタムの記録

monster796 カスタムの記録

大型バイクに乗れる最後のチャンスと教習所へ(年齢)。カスタム?をメインにモンスター796と遊んでいますログの説明を入力します。


イメージ 1

 
  タンクカバーのロゴ変更
  昔のロゴがちょっと好き
  カバーを用意したまでは、良かったが
  う~ん、先へ進まない。

     (良いデザインの案が、浮かばない)

  しかし& やっと
  どんなロゴにしたいかを決めました!。

           ロゴのデザインを昔に戻すので
           参考にするバイクも
           昔のMonsterにしました。
なので
   20thアニバーサリー似のデザインに。
       (もともと気に入っていたのでOK)
   でも、位置や大きさや色が微妙に違うよ
       (自己満足ですね

言い訳
   なかなか、思い切ったアイデアが出ず
   考えても時間が経つばかりで
   結局、無難なところに落ち着きました。
      写真参照
      (金と銀の折り紙と赤テープで、試作してみました)

お店へ依頼
   タンクのロゴを変更する為
   塗装のお店におじゃましてきました
      (やっと、製作依頼出来る状態になりましたので
         依頼先はリンクにもあります、ドリーム商会

   資料を作っていったので、すぐ理解してもらえました。
   大きい修正も無く、「良いのでは」とのお墨つき

   ロゴは、塗装では無く、デカールの2枚重ね貼り
                (クリアー塗装は、わざとデカールの段差を残します)
   お値段:以外とかかる見込み(純正20thカバーよりは安いかな)
      納期:いつでもOK(ゆっくり2ヶ月以内)

  ただ、デカールの色で希望通りのものが無いかもしれないとの事
  金、銀、黄色の全てにおいて。出来上がりの色が微妙
            (シルバーは明るいもの、これは譲りたくない部分です)