ギルド作り替える。 | 少しも近づいてなんかないけれど。

少しも近づいてなんかないけれど。

ブログの説明を入力します。






こんにちはッ╭(°A°`)╮...

なんてゆうかまぁ
サボってましたね。えぇ。
ゴメンなさい╭( ๐_๐)╮




他の方々の記事でケタケタ笑ってたり
ギルドのコトめちゃんこ考えてたり




ごめんね
【心臓に悪いよね】

振り返ってみたら
アクセス0の日が数日てゆう(笑)
【そりゃそーだ,うむ。】

統合前あみ仔でロココにいると
お声かけいただいたり
お手紙下さったりと
何かと有名な私でしたが
統合後は1度もそんなコトはなく
こう…ブログて大きいな。。。と
思うアホうな私です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)



背伸びはやめよう。

…痛感しました。



いーの。
ギルドに今アサシンがいないから
3キャラ目で頑張ってるから。
バックスタブ
とかゆうスキルに
めちゃんこ苦労してても…ね。

がろーめ倒せたもん!
回復あんがと…ペットさま





5分かかるけどね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)!!
倒してからアイテム使うほど
ギリギリですけどね!
でもさ…でも。

やっぱ嬉しいじゃん╰(°ㅂ°)╯♬



こうゆう時ってやぱ
ギルちゃに書いちゃう。







"CELICA":がろーめ倒せたよーッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


















ま。誰もいません(笑)
えぇ…夜中の2時です。
過去ログには残りましたが。




















これからもね…私は
天聖騎士団
深夜担当さぶます
として居続けたいな…と
思います。










こくち

頑張っていらっしゃる方へ。

夜〜深夜なら誰かしらがいる
天聖騎士団…もし興味がわいたら
主な活動時間:夜
【ギルドLv.63】
検索してみて下さいね。

へっぽこハイザ
バフのみビショップ
バックスタブに手間取るアサシン
が待ってます。

そして。
まげちょん無料配布いたします。
ご歓迎いたします。

あ…でも間違っても通報はイヤです(笑)





寝ちゃってる時が多い
私ですが╭(°A°`)╮...