こんにちはッ╭(°A°`)╮...
なんてゆうかまぁ
サボってましたね。えぇ。
ゴメンなさい╭( ๐_๐)╮
他の方々の記事でケタケタ笑ってたり
ギルドのコトめちゃんこ考えてたり
で
ごめんね
【心臓に悪いよね】
振り返ってみたら
アクセス0の日が数日てゆう(笑)
【そりゃそーだ,うむ。】
統合前あみ仔でロココにいると
お声かけいただいたり
お手紙下さったりと
何かと有名な私でしたが
統合後は1度もそんなコトはなく
こう…ブログて大きいな。。。と
思うアホうな私です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
背伸びはやめよう。
…痛感しました。
いーの。
ギルドに今アサシンがいないから
3キャラ目で頑張ってるから。
バックスタブ
とかゆうスキルに
めちゃんこ苦労してても…ね。
がろーめ倒せたもん!
5分かかるけどね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)!!
倒してからアイテム使うほど
ギリギリですけどね!
でもさ…でも。
やっぱ嬉しいじゃん╰(°ㅂ°)╯♬
こうゆう時ってやぱ
ギルちゃに書いちゃう。
"CELICA":がろーめ倒せたよーッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ま。誰もいません(笑)
えぇ…夜中の2時です。
過去ログには残りましたが。
これからもね…私は
天聖騎士団
深夜担当さぶます
として居続けたいな…と
思います。
こくち
頑張っていらっしゃる方へ。
夜〜深夜なら誰かしらがいる
天聖騎士団…もし興味がわいたら
主な活動時間:夜
【ギルドLv.63】で
検索してみて下さいね。
へっぽこハイザ
バフのみビショップ
バックスタブに手間取るアサシン
が待ってます。
そして。
まげちょん無料配布いたします。
ご歓迎いたします。
あ…でも間違っても通報はイヤです(笑)
寝ちゃってる時が多い
私ですが╭(°A°`)╮...

