”拡散希望~(;>_<;)” | 少しも近づいてなんかないけれど。

少しも近づいてなんかないけれど。

ブログの説明を入力します。



陛下より
大切な
御言葉です!!

読みやがれこにゃろ
クラスの話じゃない
とてもヤバし╭( ๐_๐)╮


あ。
メンテ後から
占い☆5確定だ(=^^=)