慌てすぎた。 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

今年初の出社のため、すっかり時間軸がずれており

朝はマジでバタバタでした。

きれいな朝焼けの写真?

取れるわけなく、ゼーゼーで新幹線滑り込み。

こだま~。こだま~。

カモノハシがきた。

で、到着。

田舎者はスカイツリーを見ると撮りたくなるノデス。

江東区ですもの。

良く見えます。

でも写す人の構図が下手で、ツタワラズ。。

そして、会社で、フリーの席のため、今日はここかと

座って気づく。

別に遅く来てもよくね?

だって母ちゃん通常の契約じゃないもん。

勤務形態さ、「裁量労働制」じゃん。

今更気づく。

次回から、慌てて家を出るのは止めます。

され、今日のおやつは

意外に好きなの。

カプリコの頭。

 

 

もう、絶対自然じゃないイチゴ臭。

これがたまらんのです。

そしたら京都のお客様のお土産いただき

もう、ニンマリです。

抹茶コルネック?クリームが入ってるような空洞のような。

軽い食感でした。

オカシオイシイ。

ヤセナイヨ。

あれこれしてたら夕方になったので、帰宅。

今日の帰宅時の新幹線は新型でした。

椅子のクッション最高。

そして照明が明るい。

この時間の新幹線は、狙い目だ。

少しのことでテンションが上がる、母ちゃん。

さあ、仕事しながら帰るぞ。

新幹線通勤は仕事もはかどる。

うれしいな。