世の中は苦い | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

思うところはいろいろあるが。。。

寒い朝。

ストーブの横には

トラがいる。

おはよう。

大あくびしております。

昨晩、保護猫ボランティアさんが、鼻水垂れている

母ちゃんの横で、まだまだ捕獲できない猫のために

仕掛けをして帰宅。

夜に捕まったのはクロ。。

すぐに出したが、手をけがしてしまい、クロは病人モードで

ばあちゃんの椅子に丸まって甘えております。。

さて、今朝もゆっくりあさんぽ。

明日は久しぶりの東京ですので4時起きか。。。

富士山眺めてため息つくと

横では

マイペースでマーキング中でした。

本日のランチは

赤いきつねに無印キーマで

カレーうどんだわ。

うまいけど、カロリー糖質は考えません。

昼間に弁護士さんから電話で交通事故の申請の報告。

世の中厳しい。目の症状はどうにも保険会社が認めない。

別の腰痛むち打ちで14級らしい。

ここで、打ち切りか。

目の問題は一生残るのに、むち打ちだって毎月の通院が必要なのに、悔しいけど、この経験はどこかで役立てます。

さて、次のStepだ。

そういえば、クロスカブ110に乗るのに

どうも免許がいるらしい。

来月取得しに行こう。ということで教習所検索。

早々に申し込みます。

 

かわいい。

かわいい。

この写真のように後ろに箱乗せよう

 

 

これこれかの感じ

 

 

くまもんも魅力的

 

 

父ちゃんが嫌がりそうなので、くまもんは我慢かな、、、