全然すすまない | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

人生で引っ越しというのは

そう何度もすることではないと思う。

でも、母ちゃんも何度か経験しているが

ほんとお尻があると、何につけても感慨深い感情が溢れる。

いつもバタバタですがここ数日は尋常でない忙しさ

などと言い訳しているのが、少々恥ずかしい笑い泣き

先週の週末はラゾーナまであさんぽ

東芝にあるエジソンの竹からパワーもらい

コメント見ても母ちゃんの脳みそは???ですが

ありがたい風なのでぺたぺたしてますルンルン

もん太吸うのよパワーを~

そして週末は一人ご飯が多い母ちゃんの夕飯

総菜祭りです。

そして寝て起きて

転がってる。。。。

白目むいてない?

ほんとよくも毎日毎晩転がります

何?僕のこと?くらいの余裕の表情。。。

と言いながらあと何回この景色をこの時間みれるのだろうと

思うと、ちょっと心がキュっとなる

何もないのが、良い。

世の中の人が一斉に夜空を見上げた

皆既月食の夜もフルで見れたし。

ああ、母ちゃんのiPhoneはこれが限界。

400年ぶりのパワーを浴びたよるんぽも

もん太と歩けたし、

秋も実感したし

可愛い尻尾も毎日見れるし

この笑顔と一緒に本格的な民族移動だね。

まだまだ準備で忙しいけど

これからもどこに行っても一緒だから

頑張れると呟きながら11月後半に進みますキラキラ

早くゆっくり読みたい本をたらふく読みたい。

狙うはこれ!

 

 

とこれ!

 

何とか年内に読みたいなぁぁぁ。

まあ、まず家のことと仕事の山終わらせなくては。。。

おセンチな気持ちが一気に吹っ飛ぶこの惨状。。

では、さてもう少し仕事するか。