酉の市カレー | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

お手軽に参加できるのは今年が最後となりました。

エスパー主催の酉の市ツアーイエローハーツ

気づけば3回目となり、常連になれそうかな?

来年は家族総出の民族移動で参加だな。

母ちゃん一人の首都高ツアーは最後なので

ご近所をパチリと

今年は大門近所に駐車でした。

深夜の吉原は人の思いの残り香がします。

時代は変わっても人間はそんなに成長しないんだろうなぁ。

さてさて、我が家に来た熊手様は後日で、それよりも

木曜の昼間に見つけた。

チャンプのカレー。

カレー日本一キラキラ

母ちゃんこういうのに弱いのだ。

小麦粉無しのカレーなんて、魅力的飛び出すハート

父ちゃんの分も買って帰宅。

OPEN

なんか、初回なのに乗せすぎで、BASEの味が不明。。。。

次はまずシンプルなものを注文しようと心に誓う。

結果、美味しかったけど、元の味を知りたい。。。

で、調べた。

 

ああ、違った。

チャンプってボクシングのチャンプなのね。。。

大変申し訳ございません。

母ちゃん早とちりでした。

でもチャンプ!美味しかったよ。

来週も行きます!(父ちゃんに懇願します)

そしてこのまま深夜の酉の市で、帰宅は2:30。

床についたのは3:00過ぎアセアセ

金曜日の労働は朦朧となるのはお許しください。

更に昼間引っ越し業者の訪問祭りで頭クルクルうずまき

でも、決まりました拍手

事件がなければ人生でこれが最後の引っ越しのはず魂

 

営業の方が一番しっかりしてました。

ハートさん12月はよろしくお願いしますお願い

やることリストを作り茫然としてますが、

まあ、ひとつづつ対応します。。

はああ、人生とは忙しいの連続だわタラー