生きていくにも頭を使う | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

昨日の夜の地震。皆様大丈夫でしたか?

母ちゃんはビビりました。

そんなに~と言いつつ、気づけば足がガクガク震えてました。

体は猛烈のビビっておりましたタラー体は素直です。。

と言っても、地震が来ても朝はやってきます。

今朝のあさんぽはハードスケジュールです。

昨日もん太の病院で、母ちゃんの手作りホットケーキをたらふく食べたことがバレ、アトピー悪化のため急遽ステロイドを短気プログラムで渡されました。副作用が、大量のおしっこ。。家でおしっこができないもん太にはかなりの苦行でございます。

あさんぽはただただ大量のお小水を見て、「大変申し訳ございません。」と納期遅延のお客様対応のように謝ってました。。えーん

ただ、本日は昨日から決めてあったのグリーンハーツ

浅草DAY。

わ~い。もん太の歩きも軽快です。

笑ってる。。。

本当にうれしそうでしょ。で、もっと良いシcツト!と思いお座りを強要。

するとブス~ハッ

はい。表情が変わります。オモシロクナイという声が届きます。。

何度もこっち向けこっち向けと言いましたよ。。

めんどくさいなという顔?

ん?

舌出されてました。。もやもやもやもやもやもやなんか空しい。。

まあまあ、自分のご褒美。揚げ饅頭を求め、仲見世へ!

こちらの金龍山のあげまんじゅう。ようやく買えました。

うんまい。あげまんじゅうラブ

運気UPしてぇぇぇお願い

いくつかのスポットでお参りして、あげまんじゅうを車の中で食べながら帰宅ルンルン

もん太も欲しがったので少々お裾分け。。

病院の先生ごめんなさいアセアセ

少しだけもん太にもまんじゅうあげましたデス。。。

さあ、昼だけど朝ご飯。

今朝は昨日の病院帰りのベルクで398円の半額弁当(ピロリン)

298円の半額(母ちゃん分)

セブンのおにぎりより安い。。。

味の感想はしません。相当分として頂きました。

もちろんそれだけではないです。

帰宅時に鳥久でおかずのお買い物。

あれ?いつもより小さい。。。

でも、絶品です。

後は、昨晩仕込んだ完璧つまみ。。。

ですが分量のMissによりALL酸っぱい大根と白菜となりました。。

あ、酸っぱいシリーズは大量に仕込んだため、本日の夕飯にもなりますので、ピロリンすまんの。。。右差し左差し

ほら、酸っぱいの体に良いっていうじゃん。。。?

油と塩をかけて食べて下さい。。。

まだまだマスクが必需品の世の中。。。

ちょろちょろマスク購入してますが、これ良さそうですよ。。

 
 

サイズが豊富な感じ。母ちゃんは全然困らんけど、顔のサイズがBIGなピロリンは鼻潰してマスクしていたのでLサイズ一枚注文しました。

値段がね。高いよ。。ついでになんて買えませんアセアセ

3300円マスク。。。感想は是非5行以上でいただきたいですわハッ

ちなみにどうもZOZOのリーボックマスクは偽物らしいっすムカムカ

ポチらなくてよかった。

後は日曜なので、ポイント稼ぎで、もんたのペロQ注文しました。。

自分のもの??

必要に迫られたアンダーウエアは明日以降のユニクロのPayPayの10%還元を使用します秘密

ケチケチポイント還元も積み重ねると馬鹿にならない様子拍手

生きていくのも実に頭を使う世の中です口笛

まあ、ボケ防止にはアリなのかな?

何かにコントロールされているような感じもあるけど、波ね、波に乗って

壁をスルスル~って通り抜ける人生を送りたい今日この頃です。

 

余談ですが、筆文字でNOTEが速攻終わりましたが、

多分このNOTE最高です。筆文字関連の方~。練習でお勧めです。

滲まない。切り込み付きなのでいらない時は切れに外せる。

滑り最高。まあ、ご参考までに~爆  笑