おいしい週末。 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

一日仕事ではいチョキ休みラブラブ

天気も良いし、あさんぽだ。さあ行くぞ!

あれれ、もん太もご機嫌。遠回りアセアセ

ルート説明はなしにしても、ぐるっと大回りで

幸区。こやつ、ラゾーナ狙っているようで。。。

は~ふ~あしあとは~ふ~あしあと母ちゃん湯気が出てきそうですDASH!

久しぶりのラゾーナ方面で止まらない様子。クンクン丸が。。。

カメラ目線なんてどこ吹く風。

本当にどこの家も同じだと思いますが、わんこは臭い嗅ぐのが大好きらしい。。。

そんなに嗅いでも💩は出ません。。見上げるとほら、もう。

ここまで来ました。

ここは、じゃ~ん川崎の購入マンションの芝生です。

もんちゃん。ここは川崎のセレブのマンションです。

我らの庶民マンションとは違うのです。

そびえ立つマンションに「すげ~なぁぁ」と呟いてします。

昨今の貧富の差を感じつつ、ラゾーナへ。

パパ~グリーンハーツと探してますラブかわいいな。

そして本日は母ちゃんの探し物のため初めての「業務スーパー」へ

 

感想。なんだかすごい、スカスカのドンキって感じでした。

まあ、少々お買い物して、狙っていたものがないのに

えへ、ついつい買ってしまった。

おいしゅうございます。これは3日でなくなるな。

ちなみに昨日は一瞬食い。ドンキで50円ピンクハート

罪なき唐揚げ。そう肉ではなく大豆たんぱくです。

お菓子は小袋タイプでないと、止まらないので危険です。。。

そうそう母ちゃんが欲しいものはこれ。

サントリーウーロン茶の業務用。

実はすでに注文したのですが、届くのが先なので、味見を。。。と思い探してます。。

ここのお店が送料込めても安いかな?

ネットのカクヤスにもない。。

う~んもやもや届くの10日くらい先だから探そ~音符

あさんぽ帰ったら早々にクリーニング屋のおじさんが来たので、

ご飯前に世間話。これは土曜日の恒例ですが、今回はクラブハウスに招待いただき、早々にアプリをダウンロードして、登録しました。

なんか、なんだかわからない部分が多いのですが、時代の波に乗ってみました。この波は大波なのか小波なのかわからないけど、ただただ時間の流れが速いですね。IT業界は。。。あ、母ちゃんもIT業界の端くれの人間でした。。留まるのも良いけど、流れるのも楽しいです。

そうそう!昨日の北野誠のズバリ!で偶然、一昨日買ったサーモスのフライパンが紹介されてたルンルン

前日に購入したので、自分が買ったもの褒められているみたいでなんか嬉しかったで~すチョキ

これこれ下差し

毎日使ってますが、本当に便利だし、新しいからだろうけど、汚れも取れやすい。お鍋にお悩みなら是非お試しくださいましキラキラ

楽しい週末大事に過ごします。ではまた明日バイバイ