柴犬のメアリーちゃんのシャンプーへ行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は朝からとても良いお天気だった札幌地方です晴れキラキラ

 

気温もそれほど上がらず清々しい感じのお天気が続いております晴れキラキラ

 

あっという間に6月に入りましたびっくりあせる

 

月日が経つのが早すぎて気後れするくらいですが5月は忙しいのと歯の手術で大変だったのでバタバタしていて本当にあっという間でしたあせる

 

6月も既に予約がいっぱいで大変ですが有難いばかりなので気合を入れてまた頑張ろうと思いますグーグーグー

 

 

昨日は柴犬のメアリーちゃんのシャンプーへ行ってきました犬キラキラ

↑こちらがシャンプー前の写真ですカメラ



↑こちらがシャンプー後の写真ですカメラ

 

マイナスイオン水のみで洗っただけですがこんなにフワフワでキレイになるんですキラキラキラキラキラキラ

 

シャンプー剤を使わないので皮膚にもとても良いし柴犬ちゃんは毛が密集していて乾かすのが大変なんですが

 

マイナスイオン水は撥水性が高いので通常の半分くらいのドライイングで済むので負担もかからないです。

 

何よりシャンプーが終わった後のメアリーちゃんのこの表情が物語っていますよね犬音譜

 

今回もスッキリサッパリしたようで良かったです犬キラキラ

 

 

本日の我が家の子たちですわんわんわんわん三毛猫音譜

昨日からお泊りに来ているトイプーのりんちゃんとヨーキーのくるみちゃんですわんわんわんわん音譜

 

前回はお試しで日帰りでしたが今回は初めてのお泊りですわんわんわんわん音譜

 

りんちゃんはちょっと怖がりさんで初日はビビっていましたが今日はすっかり慣れてきましたわんわん音譜

 

くるみちゃんはとっても小さい子ですが元気でおちゃめな子ですわんわん音譜

 

人懐っこくて甘えん坊さんなのですっかり我が家にも馴染んでいますわんわん音譜

 

今日はフーちゃんもお泊りに来ています三毛猫音譜

 

星がフーちゃんが来てくれて嬉しい~アップアップアップと私の足にバリバリしていました(笑)

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。