トイプーのコロちゃんとまるるちゃんが来ました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

 

今日は曇りで肌寒いお天気だった札幌地方ですくもり

 

このところ風が強かったんですが明日からはお天気に恵まれそうです晴れキラキラ

 

昨日、今日とお散歩が7件もあって今日は久しぶりにアドレナリンが出たシッター三浦ですグーキラキラ

 

アドレナリンが出ると疲れを感じなくなるというか麻痺します(笑)

 

昨日からお泊りに来ているトイプーのコロちゃんとまるるちゃんですわんわんわんわん音譜

右側がコロちゃん5歳で左側がまるるちゃん2歳ですわんわんわんわん音譜

子犬の頃から来ている常連さんですキラキラ

 

りんちゃんとくるみちゃんとは初めましてでしたが直ぐに仲良くなっていましたわんわんわんわん音譜

 

りんちゃんは腰が悪いので排泄するのに朝晩でお散歩でしたわんわん音譜

 

くるみちゃんはとっても小さい子でしたがお散歩はとっても元気よく歩いていましたわんわんダッシュ

 

コロちゃんとまるるちゃんも元気いっぱいでお散歩しておりましたわんわんわんわんアップ

 

我が家ではお散歩の後に足を洗うついでにお顔とお尻とお口の中も洗って軽く歯磨きもしておりますキラキラ

 

今回、くるみちゃんは歯の状態が悪いとのことで歯磨きセットを持たせて下さったので毎日歯磨きをしましたキラキラ

 

我が家の子達も毎日歯磨きしていますが歯はやっぱり大事なので欠かさずケアをしております。

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

昨日までフーちゃんは我が家に来ていたんですが今日はお疲れの様でなかなか遊んでくれなくて星が

 

『フーちゃん遊ぼー三毛猫音譜

 

と何度もおねだりしていました(笑)

 

星は5歳なので人間いうと30代ですがフーちゃんは10歳なので50代です。

 

うちにきて一晩中遊んでいたので疲れの度合いが違うのが良くわかります^^;

 

粘っていましたがフーちゃんはまだお疲れだから今日は帰ろうねといって帰ってきました^^;

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。