トイプーのラウトくんとMIXのまめちゃん、りいちゃんが来ました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

昨日は今年最後のまとまった雪が降った札幌地方です雪

 

札幌市内は積雪10センチ程積もりました雪あせる

午後からは晴れたのでほぼ溶けましたが一昨日は寒かったですあせる

 

もう雪は降らないと思うのであとは春まっしぐらではないかと思います晴れアップ

 

昨日は午前中、人間ドックへ行ってきました病院

毎年3月に受けて体調を整えて4月からGO!!ですグー

 

昨日はトイプーのラウトくんとMIXのまめちゃん、りいちゃんがお泊りに来ましたわんわんわんわんわんわん音譜

みんな顔なじみで久しぶり~音譜とった感じでみんなご挨拶しておりましたわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

 

みんな仲良しさんなので集まって全員カメラ目線です📷キラキラ

 

今日は朝からお天気が良かったのでみんな順番にお散歩へ行ってきました音譜

昨日は雪が積もったのでみんな喜んで走っておりましたアップアップアップ

 

トラちゃんもお腹の調子もよくてとっても元気です三毛猫アップ

 

チンチラのもなかちゃんは今日無事におうちに帰っていきました🐭音譜

 

先週からビッチリ忙しくてバタバタしていてなかなかブログも書けませんでしたが少し落ち着いたのでまた復活ですグッド!

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。