チンチラちゃんたちとデグーちゃんがお引越ししました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日も朝からとても良いお天気で温かくなった札幌地方です晴れアップ

 

昨夜は雪が降ったので今朝はまた少し積もっていましたが晴れたのですぐに溶けました雪キラキラ

 

雪もそろそろ終わりそうです雪

 

 

先日、お泊りに来たチンチラちゃんのガジくんとヒバリィちゃんとデグーのミヤビくんです🐭🐭🐭音譜

↑こちらはスタンダードのガジくんです🐭音譜

物おじしないのですぐに部屋ん歩をしてオヤツをねだってお膝に来ていましたラブ

 

↑こちらはブラックのヒバリィちゃんです🐭音譜

とっても大人しくておっとりした子ですキラキラ

 

↑こちらはデグーのミヤビくんです🐭音譜

元気いっぱいでやんちゃくんですアップ

 

今回はお引越しされるということでその間我が家でお預かりさせて頂きました。

 

長年お世話に行っていた子たちですっかり懐いていたんですが今回は東京へお引越しということでもう会えなくなりますえーん

 

動物たちとの出会いは本当に奇跡に近いといつも思います。

出会った子達に感謝しながらこれからも大事にお世話していきたいと思っております照れ

 

 

本日の我が家の子たちですわんわんわんわんわんわんわんわん三毛猫音譜

今日はトイプーのハナちゃんが来ましたわんわん音譜

 

みんなお馴染みの子たちなのでとっても仲良しさんですキラキラ

 

ミートくんもまた新しいお友達がきた音譜ととっても喜んでいましたわんわんアップ

 

チンチラのモナカちゃんです🐭音譜

 

我が家の子たちともご対面して初めて会ったので最初は緊張していましたがうちの子たちはとてもフレンドリーなので少しずつ慣れてきました🐭音譜

 

そらまめは遠巻きでしたがモンちゃんは今年で11歳になるので経験豊富でご挨拶もお手の物でした🐭キラキラ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。