ネコのトラちゃんが来ました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎

 

‎‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日も朝から良いお天気で気温がかなり上がった札幌地方です晴れアップ

 

明日は更に気温が上がって今年一番の温かさになるようです晴れキラキラ

 

このまま春になるのかと思いきやまた水曜日辺りから寒くなるそうですびっくり

 

しかも最低気温がまたマイナス10度と気温差も20度くらいになると体が付いていけないですチーンあせる

 

温かくなったり寒くなったりなので風邪ひかないように気を付けなければですねグーあせる

 

 

今日からまたネコのトラちゃんが来ました三毛猫音譜

先週、体調を崩して病院へ行ってきましたが復活しましたチョキ三毛猫

 

トラちゃんのお姉ちゃんのミィちゃんも調子が悪かったんですが

 

ミィちゃんも元気になったので明日からミケちゃんとグレちゃんと3匹でおうちでお留守番です三毛猫三毛猫黒猫音譜

 

チクワくんもパンくんもネコたちとは仲良しなのでトラちゃんとも直ぐに仲良くなりましたわんわんわんわん三毛猫音譜

 

今日もお天気が良かったのでお散歩に行って楽しそうに歩いて来ましたわんわんわんわん音譜

 

甘えん坊さん全開のテトくんはお膝に乗って甘えておりました三毛猫音譜

 

初めてのお泊りでしたがすっかり我が家にも慣れて安心してくれていたので良かったですおねがい

 

 

本日の星くん&雫ちゃんです三毛猫オッドアイ猫音譜

トラちゃんと雫は歳が近いので良い遊び相手になっています三毛猫オッドアイ猫音譜

 

トラちゃんが下で遊ぼーびっくりマークとニャァ~~と呼ぶと雫が降りてきますオッドアイ猫音譜

 

ネコ同士で遊ぶのがネコにとっては一番楽しいんじゃないかと思いますウインク

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。