ドックラン日和♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』

‎ ‎
‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

今日は朝からとても良いお天気になった札幌地方です晴れアップ

 

日中は暑くて半袖でも良いくらいの気温になってきましたキラキラ

 

去年の夏はそれほど暑くはありませんでしたが今年の夏はどうなるんだろう?とそろそろ気になっております晴れ

 

夏が暑いと冬は雪が多いという統計がありますが昨年は雪も少なかったので今年はそれほど暑くならないのかな?と願いたいですが^^;

 

今日はお天気が良かったのでみんなでドックランで遊んできましたわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

みんな自由に走り回れるドックランが大好きですが走り回った後はみんな日影に行ってクールダウンしておりますキラキラ

 

ボール遊びが大好きなノエルくんと張り切って一緒に遊びましたが私の方が汗だくでバテていました(笑)

 

それでもみんなの嬉しそうな顔をみると喜んでもらえて良かったな~と思います照れ

 

今日もいっぱい遊んだので夜はみんなバタンキューでしたぐぅぐぅ

 

寝る前に雫が来てミートくんにお休みのチューをしておりました(笑)

 

仲が良くていつもほっこりしておりますラブラブ

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。