柴犬のメアリーちゃんのシャンプーへ行ってきました♪ | 店長 シッター三浦のブログ

店長 シッター三浦のブログ

人生の岐路に立たされたもんちゃんの行く末を綴ります。。。

本日も‎
‎ ‎
‎『シッター三浦(^O^)/』 ‎
‎ ‎
‎お世話に行って参りました!! (>д<)≧

 

 

昨日は暑くなりましたが今日はまた涼しくなって過ごしやすくなった札幌地方です晴れキラキラ

 

 

今月はGWがあったのでバタバタしておりましたがあっという間に後半に入りましたあせる

 

来月は6月なのでウエディングの依頼が4件も入っておりますあせる

 

ウェディングの仕事は終日なので大変ですが幸せのお裾分けを頂けるので毎回楽しみにしております照れラブラブ

 

 

今日は柴犬のメアリーちゃんのシャンプーへ行ってきました犬キラキラ

換毛期でブラッシングするとワサワサ毛が抜けてシャンプーもしたのでスッキリしました犬キラキラ

 

シャンプーした後はお湯だけで洗っているのに毎回白くなるよね~と喜んで頂けました音譜

 

今回もサッパリしてフワフワになってメアリーちゃんもとっても喜んでくれていました犬アップ

 

 

本日のお預かりのわんちゃんたちですわんわんわんわんわんわんわんわん音譜

今日はポメラニアンのもっくちゃんとシーズーのミートくんも来ましたわんわんわんわん音譜

 

気心知れた仲良し4人組ですわんわんわんわんわんわんわんわんラブラブ

 

我が家での生活もみんな熟知していて

 

『はい!ご飯だよ~、はい!お散歩だよ~、はい!ねんねだよ~』

 

と言った感じでみんな当たり前のように動いてくれます(笑)

 

この子達の凄い所はお散歩も順番が決まっているので名前を呼ばれたらお散歩と言うことをみんなわかっていますキラキラ

 

他の子がお散歩に行っている間は騒いだりせずお利口さんでちゃんと待っていてくれますニコニコ

 

私が仕事の時も

 

『三浦さん、お仕事だからパパとお留守番しててね』

 

と言うと誰も不審に思わず

 

『頑張って来てねー!!パー

 

とお見送りまでしてくれます爆  笑

 

みんな本当にお利口さんで我が家の家族の一員として安心して過ごしてくれています照れ

 

雫とミートくんは恋仲なので喜んで今日も(*´ε`*)チュッチュしておりましたオッドアイ猫わんわんラブラブ

 

その横でノエルくんが

 

『ボクは三浦さんが好きドキドキ

 

と熱い視線をこちらに送っていました爆  笑

 

 

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。