2019.8.11 イズムまつりフリマ出店 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日も朝から暑かったですね(ーー;

フリマ出店はかなり久しぶり
しかも、初めての場所で。
おかあちゃんの店メンバーの
バナナcさんが下見に行ってくださり
スムーズに受付や搬入が出来ました(^^)v

八千代緑が丘にあるイズム緑が丘
商業施設が幾つか入っていました。

出店者も満員
お客様も沢山

おかあちゃんの店は2ブースお借りしました



前回のイベントでも、大人気
バナナcさんのカップル服
麦わら帽子も手作りですd(^^)








てづくり品 おかあちゃんの店にお立ち寄り
お買い上げいただきましたお客様
フリマスタッフの皆さまありがとうございました。

今回は、バナナcさんご夫妻に
荷物の搬入出をお願いしました
暑い中ありがとうございました。

いつもお休みと合わなくて
なかなかお会い出来なかった
あんじゅちゃんママとパパが
会いに来てくださいました(*≧∀≦*)
いつもお気遣い、お買い上げありがとうございます。

なつぷーちゃん
まぁちゃん
いつも沢山の作品をありがとう(*^^*)

低空飛行、スイッチ切れの私ですが
これから浮上して頑張ります(^^)v

今日は暑かったので
ちゃりママに委託している
クールネックも沢山お買い上げいただきました
オーダーもお待たせしていて申し訳ありません(;_;)

頑張れアタシ!

次回はたんこめ市かなぁ~(^^;