撮影BOXその後 | おかあちゃんのてづくり日記

おかあちゃんのてづくり日記

がま口作家
『MASARU 勝』として活動中(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日は風が強くて
寒かったなぁ~

月一恒例
循環器外来でした
特別変わりないので
診察も直ぐに終了

チョイと用事があって
百合の里 りんちゃん宅へ
そしてランチに行きました♪

アタシは『かた焼きそば』
を頼んだのに~
麺が細くて出来合い!
これは『皿うどん』だろ?!

手芸店で可愛いがま口金を見つけて
りんちゃんにプレゼントしていただきました
自分用に作ってみよう٩(๑^o^๑)۶
りんちゃん ありがとう♡

で、本題
昨日、YouTubeを見ていたら
とても便利そうなライトが…
セリアにあるらしい( ̄▽ ̄)b

セリアもあったので探してみた
電池式なのは同じで
角度が360度変えられて
脚付で明るい!


このライトで早速撮影

ちなみに
コチラが昨日の画像です

2個しか買わなかったけど
やっぱり上からも欲しいから
また買いたそうかな?

パラソルライトってのも気になって
サークルでバナナcさんと盛り上がった(^^;

ちゃんと作品を撮影しなくちゃ(*^^*)b